2021年11月1日(月)以降、境内の施設、拝観については下記のとおりです。
_____________________________________________
◆南門受付
現在、南門受付を閉鎖しており、表門受付からのみお入りいただくことが可能ですが、11月3日(水・祝)より土日祝に限り、南門を開門いたします。
平日については、引き続きお手数ですが北側の表門までお回りいただきますようお願いいたします。
◆鳳凰堂
中堂内修理のため、11月16日(火)までの間、正面扉は閉まった状態になります。
池の対岸から御本尊の阿弥陀如来坐像を拝んでいただくことができなくなりますのでご注意下さい。
※建物外観の見え方に影響はございません。
◆鳳凰堂内部拝観
中堂内修理のため、11月16日(火)までの間、内部拝観の定員を各回8名とさせていただきます。
また、中堂内には修理足場がございますのでご注意下さい。
拝観時間及び受付時間に変更はございません。
※中堂内の修理足場は11月17日(水)以降も一部残ったままになります。
◆ミュージアム鳳翔館
11月11日(木)までの間、修理のため扉絵の間(堂内彩色を再現した部屋)を閉鎖いたします。
◆集印所
引き続き、帳面への記帳を中止し、「鳳凰堂」の書き置きの授与のみとさせていただきます。
◆茶房「藤花」
現在、休業しておりますが、11月3日(水・祝)より土日祝のみ営業いたします。
営業時間に変更はございません。
10:00~16:30(16:00 L.O.)
修理のスケジュールなどにより期間や内容は変更される可能性がございます。
拝観者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
_____________________________________________
この記事をシェアする